昨日、久し振りに今の、自動車業界はどうなっているのだろうかという思いで、

ネットを見ていました。

正直、最近は自動車に関する情報に触れる事がありませんでした。

新聞を見ない、TVもネット上の無料動画ですまし、タブレットでニュースを

読んでいると。CMに接する事がほとんどなくなります。

新聞を読まなくなって、一番不安な事は新聞記事でなく広告に触れなくなる事です。

無駄な情報が殆どですが、自らが関心を持った範囲の情報しか入らなくなります。

たまたま、SUBARUのサイトに目がとまり、世界の道10万kmを新型フォレスターが

走り抜けた実証記録動画が、アップされていていい気分転換になりました。

スバルという、自動車メーカーは独自の技術と発想で独自ブランドの確立に、

成功しています。

Webマーケティング的にも、面白い試みをしていて、

技術の優位性を、実証するというチャレンジを何度も行っています。

「全方位SUV」を実証した。FORESTER。

求められる要素に、最高の技術をもって応える。

すべての、仕事・ビジネスに通じるものがあります。

お客様が、ファンとして仕事内容を評価して下さる事の為に、

実ビジネスでしっかり行う事、そしてその事を過大にならないように、

ご紹介していく。

マーケティングの基本は、ごくごく当たり前の事が出来ているかどうかから

始まります。

出来うる範囲の中で、最高のモノ・サービスを提供する。

しっかり、尖ることです。